コメント&メッセージの返信

2022年01月26日

コメントへの返信

マツナガ
私の記憶が間違っていなければ、このコメントを頂いた前後でROZEフロントへ男性ギャラリー(絡み希望)のお問い合わせをして下さっているかと思います。 わざわざこのblogへも丁重な自己紹介と共に挨拶をしに来て頂いてありがとう!男性同士の強制絡みについての内容やご希望、全て承知しました。貴方の短小ちんぽとは比較にならない立派なちんぽをご用意して、今か今かと胸を躍らせながらお待ちしておりますね!その口便器に、壊れ狂った修正液の如く真っ白なのを勢いよくぶち撒けられた貴方がどんな表情をして受け入れるのか…流し込むのか…想像しただけでゾクゾクしちゃう…。先ずは、私と二人きりで貴方の中に秘めた願望や欲望を教えてね♡お会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますね♪そして、このメッセージを貴方が読んで下さっていますように…。




あーちゃん
あーちゃん、こんにちは!
あーちゃんから頂いたこのblogコメントから、セッションの中で共に過ごす多くの時間と、コミュニケーションのやりとり、その中から感じる互いの思いや意見のやりとりなどを経て、今私たちは凄く自然体な関係であると感じています。
最初は「女王様」と「アナル浣⚪︎犬のあーちゃん」だったのにね(笑)
今その関係性でって言われたら私はきっとセッション中に笑ってしまうと思うよ(笑)長い付き合いの中で様変わりしていくもの、それが私とあーちゃんにとっては「自然」という形に行き着いたのだと思っています。改めて、いつもありがとう!そして、これからもよろしく♪




早漏うんこ
うんこ、こんにちは!
私が推測するに…私に無理矢理剃毛されて一時ちんちくりんになったうんこの股間。頑張って頑張って伸ばして、今頃フッサフサのはず♡うんこがどれだけ苦労して伸ばしたか…私がその努力の結晶をじっくり間近でまた見てあげるからね♡…大丈夫よ、私「人殺し」じゃないから(笑)!次回も楽しみにお待ちしておりますね!




ギャラリープレイご希望のYさん
Yさん、こんにちは!
コメントの冒頭の文章から、私とYさんは初対面ではないってことかしら?もしそうでしたら、私を再び見つけてくれてありがとう!♡嬉しいです。
お問い合わせの件だけど、男性ギャラリーと女性ギャラリー共に、先のご予定が分かっている場合は早めにROZEフロントまでお問い合わせとご希望をお伝え下さい。特に複数ギャラリーご希望の場合は最低でも一週間前のご予約をお願いしております。その際、ギャラリー女性の容姿やタイプなどの要望希望は受け付けておりませんのでご了承下さい。「いったいどんな女性に見られるんだろうハァハァ…」その焦燥にも似たスリルと興奮がギャラリーコースの醍醐味なので、その辺りをご理解頂けると幸いです。お会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますね! 




マン子
マン子、こんにちは!あの、悪夢のスタバ以来かしら?(笑)
いつも丁重に私を出迎えてくれるマン子。私を部屋の中へ通す為に、後ろを振り返ったお前のその背に「今日…スタバ行くよ」とニタニタ笑いながら「強制」という名の矢を放った瞬間のお前の顔は今でも私の脳裏に焼き付き、時々思い出しては、お前の大好きな「ANRI様の無慈悲な笑み」を浮かべています。と同時に「抗いようのない命令」「逃げ場のない恐怖」「状況が掴めないほどの混乱」それらの矢を今度は、お前の心や脳内へ矢継ぎ早に放った時の表情や行動は、実に興味深いものがありました♡
最早お前は私専用の肉オナホ兼、行動心理の経過と結果を見る為だけの良い実験台だね♪
スタバの顔マークが私にしか見えなくなった…という文章は思わず大笑いしました(笑)これからマン子がスタバに行く度に、あのグリーンの看板からジッとお前を睨み付けてる私の「目」を想像してみて?怖いよね、そんなスタバ行きたくないよね…。でもね、私知ってるの。恐怖に慄きながらもお前の震える足はその看板に吸い寄せられることを♡自動扉が開いたらもう最後。お前は、一生出口のない「快楽と恐怖」のスタバでお茶し続けるのよ?
次回、二者択一。覚悟しておいでー♡ 




クソキモ変態マスクT
おい。セーラー服とルーズソックスの私にバチバチにやられたことを思い出して、私に会いた過ぎて毎日毎日私のこと考えて惨めにセンズリこきまくってるクソキモ変態マスクT。7件ものクソキモウザいメッセージありがとう。返信遅くなってごめんね!とかお前には絶対言ってやんないからな。 だって、お前のメッセージからはイカ臭いザーメンの臭いしかしないし、最早メッセージの文字がお前の粗チンとくっさいザーメンに見えてきて鬼キモいの。とりあえず、鬼キモザーメンが私のこと「美しい」とか言うな。こっち見んな。部屋の隅でずっと土下座して私にオラつかれながら罵声浴びせられて、お前の粗チン並に縮こまっとけばいいから。どーせハァハァくっさい息吐いてこの返信読みながら、勃起しても粗チンの可哀想早漏チンポ握って右手を超高速で動かしてんでしょ?キッモー!!キャハハ!!
勿論でしょ。登場からセーラー服で行ってやるから扉開けた瞬間土下座な。頭地面に擦り付けて挨拶しなよ。話しはそっからだわ。……35歳のお誕生日おめでとう!ANRI様にお会いしたいと思い…の続きは何だろう?(笑)次回セッションも楽しみにお待ちしておりますね!♪………という返信を作成していたら、我慢出来ずに私に会いに来たお前。私の命令で、ルーズソックス履いた私の足にクソキモチンポ擦り付けて腰ヘコしてた姿が最強に無様で最高だったよ。
たっぷり可愛がってやるから、また私に脅されに来いよ♡




NANA
NANA、こんにちは!お久し振りですね!前回初めましてのセッション、ありがとうございました!
そして、わざわざメッセージありがとう!お褒めの言葉もとっても嬉しいです♪
ど平日の真っ昼間からの情事…堪らなく興奮したねー!間向かいのビルから私たちの「変態性行為」が一部始終見られてたのかしら…と考えると更に興奮します。背徳ってやっぱり罪よね…♡
それは謝ることではありませんよ⭐︎NANAのお時間がある時、またいつでも会いにいらしてね。私はいつでもここに居るから大丈夫よ。
「生涯初めてのコメント記載」とは…非常に嬉しいお言葉ですし、NANAの「初めて」になれたことが何よりも嬉しいです♪ありがとう!
次回、ギャラリーを交えてのセッション…より背徳まみれになりましょう。楽しみにお待ちしておりますね!♪……からの今日♡先ほど、NANAとのセッションを終えて、今このメッセージを作成しています。今日もありがとうございました!♪ベランダでの露出、フィストファック、ペニバンファック、そして、黄金。NANAが悶えてよがってる姿、ぜーんぶギャラリー女性に見られちゃったね♡黄金も更に食べれるようになって、何に対してもひたむきに頑張るNANAの姿がANRI様はとっても好きだし、大興奮します。今日のお写真や動画も楽しみに待っていてね♪




白羊
「ちょっと今回はヤバ過ぎる…」は激しく同感。
そして、白羊とのblog記事の最後に白羊へメッセージで、お互いストップの合図は「事件になる!」…これにするから絶対守ってよ!(笑)これ以上セッション中に私を煽ったら日常生活も狼女になってしまうから切実にお願いね(笑)守ってくれなかったら…本当に喰いちぎってやるからね?ウフフ…。
ここ最近、夜道を歩いていて何気なく夜空を見上げた時、車の窓からふと夜空を見上げた時、必ずと言っていいほど「満月」なの。冬は空気が澄んでいるから、この季節の満月は特に綺麗ね。この間ね、あることに気付いてしまったの。その日も夜道を散歩していて夜空を見上げると、雲間から月が除いていたの。「きっとあれは満月だろうなぁ…」そう思いながら、立ち止まって月が現れるのを待ってた。流れる雲を金色に輝かせながら、現れたのはやっぱり満月だった。「美しい…」そう思いながら月を見上げている自分と、その月を見ながら荒々しい「興奮」という感情を抱いているもう一人の自分の存在に。
あの日、白羊とのセッションは昼間だったよね。お前に懇願され、窓を開けると、昼間の光が部屋に差し込んだ。ねぇ、想像してみて?あれがもしも、満月の夜だったなら…。もしかしたら、お前は一瞬にして私に喰われていたかもしれないね。
さて問題です。怖い怖い狼女は、ただ単にお前を怖がらせて楽しんでいるだけでしょうか?…それとも…。次回、最高で最恐の夜を楽しみにお待ちしておりますね!いつも遠方からありがとう!




MATSUさん
初めまして、こんにちは! 
お問い合わせの件ですが、衣装のリクエスト、セッション内容のご希望、全て可能です。NGプレイも承知しました。勿論大丈夫ですよ♪
衣装についてですが、ご自身のご予定が既に分かっている場合、ご予約の際、事前にROZEフロントまで衣装のリクエストをして頂けると幸いです。
ちなみに、せっかくパンツスーツを着て貴方を虐め抜くのだから、ドSキャリアウーマンの設定がいいわね♡私のイメージとしては、髪型もオールバックポニーテールかな。靴は勿論、黒エナメルのパンプス。
そしてセッション中は私のことを「ANRIチーフ」と呼ぶように。
首輪にリードを付けた貴方を引き摺り回して、小さくなって怯える貴方に、仁王立ちのままパワハラの如く「徹底的な理不尽」を繰り広げたいですね。出来るよね?だって、君は私の部下なんだから♡
お会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますね!




私のメスマゾペット、レイちゃん。
レイちゃん、こんにちは!お久し振りですね!
前回のセッション後、わざわざblogにコメントを頂いてありがとう!♡
お出掛け様のお洋服、レイちゃんに本当によく似合ってて、ANRI様は胸がキュンキュンでした♡
レイちゃんの写真や動画を撮りながら、私1人で大興奮大暴走だったね(笑)
スタバデートもよく頑張ったね!でも、レジでオーダーしてるレイちゃんの後ろ姿を見てて「全く違和感がない」と思いながら微笑ましく眺めていました。←「微笑ましく眺めていました」という名な「強制羞恥放置プレイ」だね(笑)次回は、店内で一緒にお茶しましょう♪
レイちゃんの「初体験」が増えていくことがANRI様はとても嬉しいです。
何よりも、レイちゃんの「初めて」に私を選んでくれてありがとう!この先が益々楽しみだねー!…色んな意味で(笑)
お互い身体に気を付けて、また元気に再会しましょう♡楽しみにお待ちしておりますね!いつも遠方からありがとう!
お写真や動画のUP、楽しみに待っててね♪




サラマンダーさん
初めまして、こんにちは!
先ず、 私のblogにたどり着いて、記事を読んでくれてありがとう!嬉しいです♪
質問の回答ですが、顔面騎乗については、そうですね直接座っています。但し、ボンテージは着用しています。可能か不可能かの質問についてですが「女王様にとって可能であったことを不可能と判断するのも、不可能であったことを可能と許可するのも、おマゾ次第」と回答しておきます。その逆も然り「おマゾにとって可能であったことが不可能だと苦手になってしまうのも、不可能だと感じていた苦手なことも、この方の為なら…と無限に可能となっていくのも、女王様次第」ということです。
不躾な質問だとは全く思っていません。だから、心配しなくて大丈夫よ。
可能か不可能かという白黒の世界ではなく、貴方が思っている以上に、白にも黒にも赤にも灰色にも虹色にもなる魅惑的な世界です。貴方が望む回答ではなかったかもしれないけれど、是非、ご自身の目で覗きにいらして?引き摺り込んであげるから♡




ハルカワ愛さん
こんにちは、初めまして!
私、貴方のこと知ってる♡
Twitterのフォローありがとう!そして、私のツイートに対して、貴方の興奮が携帯の画面越しでも伝わってくるような熱烈なリプライもありがとう!嬉しいです♪
いつか貴方も私の人間便器になって、私のお尻の下で物言わずにただただその口便器をあんぐり開けているだけの「ただの人間便器」に堕ちる日が来ることを、今か今かと楽しみにお待ちしておりますね!




ミチさん
ミチさん、こんにちは!そして、新年早々の前回のセッションもありがとうございました!♪
新年からミチさんの穏やかな笑顔を見れてANRI様は嬉しかったです。
フィストの夢、人間便器の夢…是非叶えよう♡
お前がどんどん私に堕ちてゆくように…「ANRI様に堕ちることこそが夢だったのだ」と自覚してゆくように…。
お前がいつまでも「精進したい」という姿勢で向き合えるよう、私も精進します。
改めて、これからもよろしくね!




彷徨いマゾ
こんにちは、初めまして。
まぁ、それは大変。私の紡ぐ言葉が貴方にお怪我させてしまったのかしら?それとも、私の存在そのものに近付こうとして、貴方自身が傷を望んだのかしら?どちらにせよ、その傷口からは「屈服」というマゾヒストの血がとめどなく溢れているようね。傷口を治す方法はただ一つ…。私がその傷に「触れる」ということ。少々手荒いかもしれないけれど「怖い」のはお嫌い?…いいえ、貴方はお好きでしょう?「恐怖と甘美」の世界が。誰よりも…。
私と私の言葉に「心の揺れ」を感じてくれてありがとう。非常に嬉しい表現です♪
貴方自身が私に対して紡ぐ言葉たちも素敵ですよ。
そうね、今は自然の流れに身を任せてみましょうか…。だって、知ってるんですもの。
貴方はね、どうしたって私の元へたどり着く♡
お会い出来ることを楽しみに、これからもここで「貴方の心を大きく揺さぶり続けて」お待ちしておりますね。どうか、お会いする前に崩れ「堕ちて」しまいませんように…。




M男初心者さん
こんにちは、初めまして!
セッション内容のご希望、全て可能です。
女性用ランジェリーをリクエストの場合、ご予約の際に「女装、ランジェリーのみで」という旨をフロントにお伝え下さいね♪
そして、ペニバンですが勿論楽しめます!私、おマゾを犯してあんあんひんひん喘がせるの大好物ですが、いきなり太いディルドを入れるようなことや、強い痛みを我慢させてまで無理矢理なことは致しませんのでご安心下さいね♡私のペニスは大、中、少と臨機応変ペニスだから(笑)
不安や心配な気持ちはあると思うけれど、痛いことや熱いことが全てではありません。
先ずは、共に楽しもう♪大丈夫よ♡




巻きグソボットン便所
巻きグソ、こんにちは!
先ず、報告のメッセージありがとう♡
うん、大丈夫だよ。また貴方にお会いした時に、改めて聞きたいと思うし、貴方に伝えたい言葉や表現は、その都度、貴方の心によく届くよう共に過ごす時間の中で伝えてゆきたいと思っています。
短くて、拙い文章になってしまったけれど、巻きグソなら私の思いを汲み取ってくれるだろうと感じています。それこそが「離れていても繋がっている」という私の大切にしている思いです。
次回、2月5日(土)と2月19日(土)のご予約確認しております。いつもありがとう!
楽しみにお待ちしておりますね!
 



専用便器
SGさん、こんにちは!そして、毎週お会いしていたせいか、このblogメッセージでのSGさんへの返信がなんだか今とても新鮮!♡(笑)
29日(土)のご予約確認しております。いつもありがとう!
貞操帯管理生活とうとう1年だねー!しみじみ…。
忘れもしないあのSMルームで…セッション後「カチャッ」と鍵をしてお前の便器臭くて尚且つ自堕落不摂生マゾペニスを封じ込めて日常生活も管理するようになったのよね。
最初は慣れないことだらけだったけど、私もお前も互いに「日常生活に貞操帯があるという非日常のような日常」という生活がいつの間にか「日常」になりましたね。素晴らしい♡
お前が死ぬまで共にある「貞操帯」…毎日毎日「窮屈」を強いられているマゾペニスが再び自由を手にする時は、お前が最期を迎えた時…。まぁ、なんて情緒的なのかしら…。
29日(土)楽しみにお待ちしておりますね!当日は気を付けていらしてね。 




N2さん
こんにちは、初めまして!
先ず、いつもblogやTwitterを見てくれてありがとう!嬉しいです♪
お問い合わせの件だけど、聖水は可能です。ただ、黄金となると菌などの衛生面を考えて直接入れることは避けた方がいいと思います。例えば、コンドームに詰めてそれを入れるなどした方が、貴方自身の身体を思うと、安心安全に楽しめるのではないでしょうか。
是非、検討してみてね!お会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますね!




【CLUB ROZE】
MISTRESS  ANRI


roze_anri117 at 21:32|PermalinkComments(0)

2021年08月28日

コメント&メッセージの返信

ナイロンフェチのOさん
前回コメントを頂いてから、返信までにかなりタイムラグが生じてしまってごめんなさい。
貴方からの前回のコメントもそうだったのだけど、今回も丁重に返信して頂いてありがとう!貴方が私に伝える文章の一つ一つから貴方の真面目さと、自分自身のフェティシズムに対して真摯に向き合っている印象を受けました。それと同時に、文面から伝わってくる貴方の持つその生真面目さを、ドロドロに溶かして骨抜きにしてやりたい…と思ってしまうのが、私の性(さが)です♡
貴方の目の奥をジッと見つめながら、その首をストッキングで絞めた時、貴方の唇からどんな淫らな喘ぎと言葉が漏れるのか…想像しただけでゾクゾクする。聖水の件も勿論可能よ。
二度目のワクチン接種後、その後お身体は変わりないかしら?ご自愛下さいね。私にまでお気遣い頂いて本当にありがとう!貴方の身体に、その脳内に…「ナイロン」という名の銃で卑猥に撃ちまくる日を楽しみにお待ちしておりますね!




真さん
こんにちは、初めまして!
考えただけで勃起しちゃうその妄想を、現実のものとなるよう叶えにいらしてね♪
「現実は小説より奇なり」という言葉があるように、貴方が実際に目で感じ、耳で感じ、身体で感じ…脳で感じるものは、貴方の妄想を遥かに超えた「羞恥」と「快楽」があることでしょう。
震えるだけじゃ済まないかもよ?気持ちが良いだけの快楽じゃ済まないかもよ?
君が見たい世界、それ以上の世界を見せてあげる♡




よねさん
こんにちは、初めまして!
セーラー服やOL、婦人系官などの職業系、タイトワンピースなどの私服系かな。
手持ちに無い衣装でも、前もってリクエストなどあればご用意可能です。
ストッキングやソックス、靴なども更に詳細に知りたいのであれば、ROZEフロントにお電話かメールでお問い合わせ頂いた方がスムーズかと思います。




マン子
マン子、こんにちは!
前回の男性ギャラリー見学コースでのセッション、こちらこそありがとうございました!♪
そして、わざわざコメントもありがとう!♪
「SM経験史上、最大の絶望」とは、まぁなんて嬉しいお言葉♡
氷の様な冷たい私の視線と、戦慄するくらいの厳しい調教が大好物のお前。「視線」と「戦慄」に更に「絶望」が加わったら…美しいお前の顔は辱めと加虐の苦痛で歪み、救いのない絶望で狂ったように泣き叫ぶ。
美しいものが壊れて行く…私に救いを求めながら。
歪みに歪みきって堕ちて行く…それでも私を強く求めながら。
それはそれは、毒々しいまでの美しさで…。
私のその願望通り、あの日のお前は本当に美しかったよ。
泣き叫ぶお前から口枷を外してあげた時、震える声で「ありがとうございました」と言ったね。愛おしくて、思わず抱きしめずにはいられませんでした。改めて、よく頑張ったね!♡
さて、マン子?…待望の調教用ベルトが先日届いたことを報告しておきます。
言ってる意味、分かるね?
お前の絶望は、永遠なんだよ。
調教用ベルト片手に、次回も楽しみにお待ちしておりますね♪…ニヤリ♡




アジコ
アジコ、こんにちは!先日はありがとうございました!♪
前日、ソワソワして眠れなくなるくらい、私のことで頭がいっぱいだったかしら?それとも…私の体内から出るモノや匂いを想像して眠れなかった?
どちらにせよ、眠れなくなるくらい脳内も胸もいっぱいにしながら、貴方が溺れた世界はどんな景色だったかな♡
勇気を出して、自ら望んで「救いのない、後悔するくらいの地獄を見せて欲しい」と、その扉を開けた貴方。これは黄金プレイに限らずだけれど、SMとは「絶望」や「地獄」の中にも、どこかに「救い」がなければいけないと私は思っています。私の手で堕としたからこそ、その絶望と地獄から救い上げ、優しく抱きしめるのもまた私。あの時間を思い出した時「絶望であり、地獄でもあり、救いでもあった」と貴方が思ってくれていたら本望です。そして、限られたお時間ではあったけれど、貴方自身の人間性に触れて近付けたことは私にとって大変意味のあることだったし、貴方の「初めて」を共有出来たことも嬉しく思います♪
何よりも、貴方の「初めて」に私を選んでくれてありがとう!
次回もお会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますね!当日は遠方からわざわざありがとう!




だいきさん
こんにちは、初めまして!
先ず、私のblogやTwitterを全て見てくれてありがとう!お褒めの言葉も嬉しいです♪
「大泣きする程の厳しい調教」「容赦なく徹底的に痛めつける」「恐怖を感じるくらい残酷に責められる」…それらは全て「優しさ」では不可能だと思っている貴方は、実に甘い考えをお持ちのようですね。貴方からの文章を読んで、実直な方だな…と微笑ましくなりました。
激しく叱咤し、罵倒することだけが厳しい調教ではありません。貴方が粗相をした場合、優しい微笑みを浮かべながら極悪非道な行為をし、容赦なく加虐し、罪には罰を与える。大泣きする姿に興奮し「もっと泣け」と更に痛めつける。恐怖で震え上がる貴方に両手いっぱいの黄金を差し出し、更に優しい笑みを浮かべながらこう言うの…「お腹いっぱい私が食べさせてあげるね♡」と。貴方の覚悟が見えなければ、まるで人が変わったかのように激しい叱咤と罵倒の嵐が始まる。「優しさ」とは、時に叱咤や罵倒とは比べ物にならない「恐怖の魔力」を持つもの。
貴方が持つ「印象」というフィルターでは「私」という人間は到底測ることは出来ないと思うし、そのフィルターは今すぐ捨てた方がいいかと。
さて、ここで問題です。
「私は、本当に優しいでしょうか?」
その答えは、貴方自身のその目で確かめにいらして。
そして、厳しく完食を強要するプレイは珍しいことではありませんし、現実として勿論可能です。
丁重な文章、貴方の希望や願望がとても分かりやすかったです。無茶な相談だと全く感じていないので大丈夫よ、謝らないでね♡
貴方の希望に沿った回答ではなかったかも知れないけれど、お会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますね!




家畜豚野郎
家畜豚、こんにちは!そして、お久し振りだねー!♪
私が命名した「家畜豚野郎」…文字から漂ういかにもブヒブヒと豚臭くて情けない名前。皆さんからのコメントの中にこの名前が見えた瞬間、ご主人様は思わずニヤニヤしましたよ♡
私は元気だよー!家畜豚も、やっとお仕事が落ち着いてきたとのことで何よりです。
食用豚になれないお前を拾ってやって、私の豚舎で飼うことにしたあの日が懐かしいですね♪(あの日のblog記事、もう少し待っててー!涙)
お前のお時間がある時にいつでもいらしてね!
お互い健康と身体には気を付けながら、元気な豚顔面をまた見せて頂戴。
わざわざコメントありがとう!嬉しいです♪
ねぇ?でもさ、お前に一つ質問なんだけど…どうして語尾に「ブヒ」を付けていないのかしら?約束したよね?お前は人間じゃないから豚語で話せと…お仕置きだね♡
言葉で言って分からない豚は、その身体に徹底的に教え込むしかないよね。
ビクビクし今にも泣きそうになりながら、それでも豚マゾ乳首と豚マゾペニスの勃起が治らないお前が目に浮かぶ。あははっ!
薄暗い豚舎の中、私の足音が近付いてくるその日を震えながら待ってなさいね♡




巻きグソボットン便所
巻きグソ、こんにちは!先日、避難した翌日に疲れている中で会いに来てくれて本当にありがとう!
私がお前にこのメッセージを送るまでの間に、セッションを途中で中断して、お前と深く気持ちのやりとりをしたことがありましたね。私にとってあの時間は非常に感慨深いものがあったし、より一層お前との「共有」する部分が増えたと、嬉しくもあります。
そして、前回のセッションの冒頭で伝えた「勝ち負けではない」という私の気持ち、言葉足らずだったと思うけれど、伝わっていたら幸いです。
皆それぞれに性癖があるように、私の前で全てを曝け出す姿も人それぞれに違います。
私にとっては、その姿全てに愛おしさを感じ、優しい気持ちになれるのです。それは「一番」であったりとか「負けたくない」という気持ちとは、かけ離れた所にある精神や意識かな。私のマインドは、正にそこにあると思っています。
お前は、お前です。誰もお前にはなれないし、お前という代わりも居ません。唯一無二です。
そして、皆んなそれぞれが私にとって唯一無二です。
「他人と比較するではなく、己の敵は常に己」…私はいつもそう思いながらセッションに臨んでいます。
私のことを見上げるお前の目がいつまでもキラキラと輝くものであるように「女王」として、一人の「人間」として、日々精進あるのみです。
改めて、これからもよろしくね!そして、来月14日のご予約確認しております。いつもありがとう!
次回は、ペニバンをやってみましょう!また新たな世界に足を踏み入れた巻きグソがこれからどう変貌を遂げるのか…楽しみー!♪




のりさん
こんにちは、初めまして!
お問い合わせの件ですが、黄金そのものではなく、黄金をして少し時間が経過した後の匂いを嗅ぎたいという解釈で大丈夫かしら?勿論可能ですよ!
ただ、その場で黄金をすることに変わりはないので、オプションとなってしまうことをご了承下さいね。ご予約の際、フロントにセッション内容のご希望をお伝えして頂けるとスムーズかと思います。
お会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますね!




あーちゃん
あーちゃん、こんにちは!先日もありがとうございました!♪
あーちゃんが「この2週間、ずっと会いたかった」と言ってくれたこと、とっても嬉しかったよー♪あーちゃんがそんな可愛げのあることを言ってくれたのは初めてじゃないかってくらい(笑)ANRI様は嬉しかったですよ♪
チェックアウト前のは私の気分だね(笑)
そして、最後のプレイも私の気分だね(笑)次回やってあげるかどうかは、あーちゃんの頑張り次第♡(特に一本鞭とパルス♪)
行為自体はハードになってきているけれど、貴方と出会った頃の初心を忘れることなく、これからも良い信頼関係を築いていけたら…と思っています。
改めて、これからもよろしくね!わざわざコメントありがとう!♪ 
次回も楽しみにお待ちしておりますね!




専用便器SG
SGさん、こんにちは!今日もありがとうございました!♪
お前の遠隔管理貞操帯生活も気付けば7ヶ月を迎えたんだねー!あっという間の7ヶ月のように感じます。
「私の残りの余生は、ANRI様の足元で…」と言っていたお前。今では身体の治療も私に任せてくれるようになりましたね(笑)その全てを、私に委ねてくれるお前に改めて感謝します。いつもありがとう♡
来月1日、原因が何か少しでも分かることを願っています。また教えてね!
それでは、次回も「ANRIサディスティックリニック」で、終身治療という名の「拷問」と「実験」にお前がガタガタと震え、恐怖と興奮の涙を流しながら診察に来ることをお待ちしております…。あははっ!♪




そうすけさん
初めまして、こんにちは!
先ず、私のTwitterを見てくれてありがとう!嬉しいです♪
お問い合わせの件だけど、凄い気合いだね!そしてストイック!♡
自分をそこまで追い込むということ、貴方の「黄金」に対する思いと「強制的に精神を追い込まれたい」という願望、どちらにも真っ直ぐで真摯な姿勢を感じました。
セッションの希望内容は勿論可能だけど、食料を買って来てくれるというのは、その場で食べた物も短時間で排泄して欲しいということかしら?それは少し無理があるので、例えば匂いがキツいものを大量に出して欲しいということであれば数日前から調整に入るので、セッションの冒頭に1回、射精後に1回ということも可能です。どちらにせよ匂いがキツい黄金をご希望で、最終枠でのセッションをご希望であるなら、前日ではなく数日前にご予約頂けると、貴方のご希望に沿った絶望的な黄金地獄を味わえるかと思います♡
貴方がまるでアスリートのように短時間での達成を目指して必死に頑張っている横で、私は両手いっぱいの黄金を握って応援しますね!泣き言を言ったら、その顔面目掛けて黄金を投げつけてやるからね♪
お会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますね!




白羊
白羊、こんにちは!そして、前回お前との久し振りの再会「捕食」プレイ、ありがとうございました!♪
前回のセッションから数日後、お前宛てに日記をUPしたのだけど読んでくれたかしら?読んでくれていたらいいな。と思っております♡
「捕食する側」は生きる為、被食者を襲いその肉を喰らう。
「捕食される側」もまた、生きるため為、捕食者の力に全力で抗い、逃げようとする。
それは正に「命のやりとり」だと、白羊とのセッション後、改めて感じました。
あの日私たちは、お互いの息がどれだけ切れても「生きる為、命を守る為」に全力で向かい合ったと思っています。白羊との「捕食プレイ」において、更に深みに入ったと確信したのは自分自身のその思いに気付けたからではないか…とも感じています。
私の方こそ、白羊の変わらない優しい笑顔に再会出来て、 嬉しかったし安心しました♪ 
次回「狼と7匹の小山羊」のストーリー、面白そう!お話しは違うのだけど「赤ずきん」の要素というより、赤ずきんを被りたいなと思った。変装することで、より一層不気味な狼さん感が増すかと思ったの。ドアを叩いて助けを求める赤ずきんの女。部屋に招き入れ、女が赤ずきんを取ると…みたいな♡
お気遣いの言葉、ありがとう!白羊も身体に気を付けて。また逢おう!




トモさん
こんにちは、初めまして!
お褒めの言葉ありがとう!嬉しいです♪
自然黄金、勿論可能ですよ!むしろ、私自身も自然黄金の方が好きですし、自然黄金ということにこだわっている部分もあります。
貴方のご予定が前もってお分かりでしたら、前日までにROZEフロントまでご予約頂けたらと思います。
お会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますね! 




どMちゃん
どMちゃん、こんにちは!先日の男性ギャラリー&強制ホモ調教、ありがとうございました!♪
貴方がblogメッセージに書いた「 妄想」が、あの日現実となりましたね♡
私の命令なら…と覚悟を決めたどMちゃんの目にゾクゾクしました!
男性ギャラリーなど希望がありましたら、またよろしくね♪




黄金のSさん
Sさん、こんにちは!先日はありがとうございました!♪
お会い出来たことを凄く喜んで頂いて、私も嬉しかったです!♡でも、前日にオリンピックの野球観戦が不可能なくらい頭をいっぱいにさせてしまってごめんなさい(笑) 
セーラー服もOLのコスプレも共にご用意可能なので、次回ご予約の際ROZEフロントにお伝え頂ければと思います。
次回もお会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますね!




ポンちゃん
ポンちゃん、こんにちは!先日の男性ギャラリー&強制ホモ調教、ありがとうございました!♪
行為そのものというより、私に精神を追い詰められたいと言ったポンちゃん。その言葉の通り、色々な意味で崩壊寸前まで私に追い詰められていましたね。両目を塞がれ、暗闇の世界に居た貴方の表情は果たしてどんな表情だったのでしょう…♡想像しただけで、胸が熱くなります。
初めてのことであったのに、その身体も精神も、私に委ね託してくれて本当にありがとう!
ポンちゃんとのセッション後の和やかな雰囲気も、私にとって楽しみの一つでもあるの♪
次回もお会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますね!
 




【CLUB ROZE】
MISTRESS  ANRI 

roze_anri117 at 22:55|PermalinkComments(0)

2021年07月19日

コメント&メッセージの返信

あーちゃん
あーちゃん、こんにちは! 先日はありがとうございました!♪ 楽しかったねー!♪
それから、あの後仮のご予約をして下さったのに、なかなかお時間が合わずにごめんね(涙)
そうだねー!あーちゃんはどんどんNGなことが無くなっていってると思います♪…無くなっていってるのではなくて、私が強制的に無くしていってるのか…(笑)
でも、それでも真摯に真っ直ぐに受け入れようとするあーちゃんの姿は素敵だし、もっと色々やってやりたくなります。
文章の最後にあった質問。実にあーちゃんらしくて可愛い。思わず笑みが溢れました。
質問への答えはね、どうしたら良いも何も、来なきゃ駄目なの。あーちゃんの覚悟とかそんなもの知りません。私がしたいと思ったことをする、あーちゃんは半泣きになりながら受け入れる。以上。
分かったね?だから、カタカタ震えながらおいで♡
またお時間合います時、お会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますね!
動画のUP、もう少し待っててねー!
 



私のメスマゾペット、レイ
レイちゃん、こんにちは!先日はありがとうございました!♪
そして、わざわざコメントありがとう!嬉しいです♡
レイちゃんの初めての女装散歩、お散歩中は沢山の人たちに驚きと奇異の目で見られ、その目線たちを避けるように下を俯くレイちゃん。ワザと少し先を歩かせて、後ろからその姿をニヤニヤ見つめる私。
日常の中に非日常が入り込むあの感じ、まるで、真っ青に晴れた空から大粒の雪が降るような…異様で異質なあの情景にANRIご主人様は大興奮でしたよ♡
路上での強制露出も最高だったー!♪
何よりも、お久しぶりにレイちゃんの元気な笑顔が見れたことが嬉しかったです。
また新たな世界の扉を開けたレイちゃん、これからレイちゃんが開ける扉の先はどんな景色が待っているのでしょう。楽しみだね♪
blog記事、Twitter動画共に楽しみに待っててね!
次回もお会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますね!いつも遠方からありがとう!




ミチさん
こんにちは、初めまして!
先ず、私のblogやTwitterを見ていてくれてありがとう!嬉しいです♪
誰にでも尻穴開くビッチのガバガバ尻穴で私の極太マラを満足させることが出来るのかしら?
それから、先に言っておくけど、私…絶倫だから♡
極太絶倫マラで身体も脳ミソもグッチャグチャにしてあげる。
忠誠の証は足にするもの。いくら貴方がお尻を崇拝していると言っても、私が「足」だと言えば「足」です。私の極太絶倫マラを満足させれたら、貴方の忠誠の証を許可します。
だから、尻突き出して尻穴パックリおっ広げて頑張ってね。ビッチちゃん♡
お会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますね!




マン子
マン子、こんにちは!お久しぶりですね。
マン子から男性ギャラリーのお問い合わせについて、フロントからもお問い合わせがあったと報告がありました。なかなかスムーズにいかず、ごめんなさい。
そして、先日新たにマン子が送ってくれたコメント内に、覚悟を持って「見られる側」にもエントリー希望という非常に嬉しい内容をフロントにもお伝えさせて頂きました!本当にありがとう!
次回ご予約の際フロントに「男性ギャラリー希望で、自分は見られる側が希望」という旨をお伝え下さい。これは、強制です♡
それから、お前が言っていた「出来たら順番に…」ということだけど、お前には選択する権利もないのでその希望は却下します。拒否する権利もお前にはありません。
お前が大大大好きな、氷のような冷たい私の視線。
その視線を向けられたまま「次はお前だよ」と言い放たれるのが先か…。
その視線に怯え切ったお前を他マゾに見られるのが先か…。
さぁ、どっちが先にやって来るかしらね♡お楽しみに。あははっ!♪




専用便器SG
SGさん、こんにちは!その後、体調に変わりないかしら?
SGさんからのコメントを読んで、日記の方に「返信」という形で文章を載せました。読んで頂けたかな?今週、結果の報告をお待ちしておりますね!
そして、次回24日(土)楽しみに待ってるねー!♪



変態けいたさん
こんにちは、初めまして。
お問い合わせの件ですが、可能ですよ。
それから、blogメッセージの方への質問も同一の方かと思うので、そちらの質問も一緒にさせて頂きます。人違いでしたらごめんなさい!
シュチュエーションのご希望内容も可能です。
ただ、一つだけ…。完食するまで終わらないからよろしくね。
無理矢理口に押し込んで、泣いても止めてあげない。頑張ってね、童貞便器くん♡




早漏うんこ
うんこ、こんにちは!そして、先日もありがとうございました!♪今回もお前をたっぷり虐めたい放題で最高でしたー♡咀嚼用のデザートもそれはそれは実に美味しいし(笑)黄金もお前が悲鳴を上げるくらい大量に出てスッキリだったし、強制剃毛して、また黄金して更にスッキリだったし…言うことなしだねー!♪ねー、うんこ♡
今回でよく分かったと思うけど、次回からは、咀嚼用のはもっと簡易で質素な物でよろしく(笑)
いつも美味しいお土産をありがとう!あの日、自宅に帰ってからケーキは早速食べて(メロンが乗ったフルーツパフェ…感動!)パウンドケーキは今日頂こうかなー。と思ってるよ♪
次回もうんこの阿鼻叫喚の嵐を楽しみにお待ちしておりますね!




アジコさん
こんにちは、初めまして!
お問い合わせの件ですが、シチュエーションの希望、コスチュームの希望共に可能です。
ただ、シチュエーションの中の①、③で二回に分けて黄金をすることになるのと、キツめの臭いをご希望でしたら数日前から調整に入りますので、貴方のご予定が前もってお分かりでしたら、前日ではなく数日前にご予約して頂けると貴方の希望に沿ったものを出せるかなと思いますし、絶望感もより一層かと思います。
ご検討頂き、お会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますね!




りな
りな、こんにちは!お久しぶりですね。
りなのこと、ちゃんと覚えていますよ♡
本物の「彼女」のことも含めて、あんなにも濃厚で濃密なレズプレイですもの…貴女のことを忘れることは有り得ないから安心なさい。
貴女からのメッセージを読んで、HPを拝見しました。
そこには、鼻フックがとても似合いそうな美しい女性が笑顔を向けていました。あのプロフィールを読みながら、もしもこのお写真が鼻フックを付けてこれでもかと私に吊り上げられてるお写真だったら…本物の彼女はもっともっと美しいだろう。と妄想していました。
いつか3人で…。その願望を私自身も胸に抱きつつ、また貴女にお会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますね。お会い出来たその時は、変態話にも花を咲かせましょう♡




ナイロンフェチさん
こんにちは、初めまして!
先ず、私のblogやTwitterを見ていてくれてありがとう!嬉しいです♪
貴方のプレイ内容の希望ですが、目で見て、舌先で触れて、その肌を締め上げられて…ストッキングを心ゆくまで愛でる。素敵。貴方と一緒にフェティッシュな世界を楽しめそうね♪
その性癖に至るまで、皆んなそれぞれにきっかけやストーリーがあると思っております。その「背景」を大切にしながら、寄り添い、導く。そして、全力で没頭し共に楽しむ。だからこそ「つまらない」という概念は私には皆無なので、不安や心配に思わなくて大丈夫よ。
むしろ、ありのままをお話してくれてありがとう!
服装の件も承知しました。大丈夫よ♪
お会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますね!




りえ
りえ、こんにちは!先日はありがとうございました!♪
前回のりえとのセッションは、梅雨真っ只中だったよね。あの日は曇空だったと記憶しています。
変わりやすい天気、ジメッとした気候…「天気の悪い日は読書に限る」と、りえの雌豚鼻顔面に座って読書しましたね。私が読書中、お前は「ロケット乳首」の成長に勤しんでいました。つい先日のことのように感じるのに、今は梅雨も明け、朝目覚めると、先ず聴こえてくる蝉の声。
そして今年も相変わらず「真夏の太陽」が私の肌に「紫外線」という名の悪魔を召還し毎日のように襲ってきます(涙)日焼け止めという名の盾で、毎日戦っているわ!(笑)
季節が変わるのは本当に早いけど、お前が言うように「万里一空」…どこまでも繋がっている。
素敵な言葉たちをいつもありがとう!
まだまだ一進一退、先の読めない世の中だけど、10月にお会い出来ること、そしてお前のロケット乳首が更に成長した姿を見れることを楽しみにお待ちしておりますね!
いつも遠方からありがとう!赤いランジェリーでのblog記事、もう少し待っててねー!




だいくん
だいくん、こんにちは!先日はありがとうございました!♪
乳首は大丈夫かしら?取れてない?(笑)
そして、セッション後にわざわざメッセージありがとう!きっとあの後もお仕事だったんだよね?
だいくんのメッセージや、お気持ち、一つ一つのお心遣いがとっても嬉しいです♡
ただでさえ寝不足で疲れている中、緊張と興奮で身体も脳内もとんでもないことになっていたと思います。それでも、だいくんが重い一歩を踏み出して、ずっと伸ばしたかった扉を自分の力で開けたこと、君の「初めて」を共有出来たことを嬉しく思うし、何よりもめちゃくちゃ楽しかったねー!♪
あら、便器になりたいの?私はねー、ペット奴隷として君を迎えたつもりだった(笑)
じゃあ、ペット兼便器ね♡→ペット兼便器って改めて文字にすると強烈だね(笑)
たっぷり可愛がって、手足拘束してめちゃめちゃに虐めて、私が排泄したい時に君を自由に使う。最高。
お気に入りの便器になれるように…とはいい心がけですね。頑張りなさい♡君が頑張ったら頑張った分だけ、沢山虐めてあげる。
私も同じ事思ってるよー。泣…というか、今でも思ってるよー。泣
当日は、最後バタバタしてゆっくりお話が出来なくてごめんね(涙)
だいくん自身の性癖や君自身のこと、もっと話を聞きたかったと思っています。またいつでもメッセージ頂けると、ANRIご主人様は嬉しいです♪
blog記事、Twitter動画共に楽しみに待っててね!
次回もお会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますね!






【CLUB  ROZE】
MISTRESS  ANRI 


roze_anri117 at 13:09|PermalinkComments(0)

2021年07月02日

コメント&メッセージの返信

ゴミマゾさん
初めまして、こんにちは!お問い合わせありがとう!
今のところ出張の予定はありません。でも、今後出張の予定も視野に入れているので、その時はまた改めてご報告させて頂きますね♡
ゴミマゾをゴミ扱い調教するその日を楽しみに待っていてね♪



島中さん
初めまして、こんにちは!
「楽しみに見ています」というマゾたちからの言葉が私の励みとなっているので、とっても嬉しいです♪ありがとう!
お問い合わせの件ですが、 セッション中のお写真、動画の撮影はNGです。そして、セッションの様子を見学についてですが、ROZEには「男性ギャラリー見学コース」という新コースが誕生しております。
セッションの様子を「見て」興奮したいマゾと「見られて」興奮したいマゾの双方のご予定がマッチすれば可能ですが、見学する側のマゾが私と初対面の場合、先ずは私とマンツーマンでセッションしてからとなります。やはり、見る側のマゾも見られる側のマゾも、そしてその間に立つ私も、そこに居る全員が気持ちの良い時間を過ごせるよう、個人のプライバシーは厳守したいと考えておりますので、ご理解頂けたらと思います。もしも、男性ギャラリー見学コースに興味がおありでしたら、詳細はROZEフロントまでお問い合わせ下さい。
お会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますね!♪
 


巻きグソボットン便所
巻きグソ、こんにちは!先日はありがとう!
そして、 いつもTwitterにいいね!やリプライをありがとう!
巻きグソは、セッション中に涙を流すことが多くなりましたね。涙とは、脳で感じ、身体で感じ、心で感じ流れるもの。私が「その涙は何?」とお前に聞くと「どうしてか分かりませんが、涙が出ます」といつも言いますね。私は、涙に理由が欲しくてお前に質問してるんじゃないと自分で思う時があります。ではどうして質問するのか…。きっと、嬉しいからでしょうね。
心底曝け出し合って真っ正面から向かい合っているからこその、その涙だと思うから。
「心が震える」…私の目の前で涙を流すマゾたちを見ていると、いつもそう感じるし、愛おしく思います。それと同時にこうも思う…「もっと泣かしたい、もっと泣け♡」と…。意地が悪いですね(笑)
セッションを重ねる毎に内容がハード化している私とお前ですが(笑)真っ直ぐに伸びたり、歪んだり、曲がったり、大きく広がったり、時に小さくなったり…そんな風に日々形を変えて、その先に見える世界や景色を共に見たいですね。変態は∞
これからもよろしくね♡そして、次回25日(日)に。楽しみにお待ちしておりますね♪



ももちゃん
ももちゃん、こんにちは!blogにメッセージありがとう!♪
8日(木)のご予約とコスチュームのリクエスト確認しております。ありがとう!
先月は残念ながらお会い出来なかったから、今回はお会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますね♪
当日は気を付けていらしてね!



早漏うんこ
うんこ、こんにちは!そして、先日はありがとうございました!
5枚刃で強制的に剃毛されたツルツルテンテン小学生早漏ちんぽの毛の生え具合は如何かしら?(笑)
チクチクして来たら、またいつでも剃ってあげるからね♪ツルツルテンテンにして馬鹿にして笑ってあげる♡
そして、次回こそ「咀嚼」…ちゃんとやります(笑)
次回もお会い出来ること、5枚刃カミソリ片手に楽しみにお待ちしておりますね!♡(笑)
そして、いつも美味し過ぎるお土産をありがとう!♪



大口さん
初めまして、こんにちは!
踏み付けるのも、踏み潰すのも大大大好きですね。
あらまぁ、道端に火の付いた煙草をポイ捨てなんて…危ないから今すぐ私のエナメルパンプスのピンヒールでグリグリして踏み付けて火を消さなきゃね。あ、でも…確実に火を消すにはスニーカーの靴底で私の全体重をかけてこれでもかと踏み潰すのも良いですね。貴方のちんぽは、火が付いたままポイ捨てされた煙草なのでしょう?貴方のちんぽは人に害を及ぼす迷惑マゾちんぽですね。そんなちんぽは迷惑千万。要りません、必要ありません。
私がグリグリに踏み潰して、擦り潰してあげるね♡私の靴底の下で震えてなさい。あはは!
お会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますね!



専用便器SG
 SGさん、こんにちは!先日の2日間連続セッション、ありがとうございました!
お身体や気分的に大きく変化することはなかったかしら?大丈夫だったかな?
私は、お前には良い意味でも悪い意味でも全力全開で真っ正面からぶつかり過ぎてしまいます。
それは、お前と私にしか分からないとても大切な何か…であるとも感じています。
それが時にお前に対する強い叱咤や躾になる。自分自身でまだまだ精進すべき未熟な点は多々あると、毎回お前と向かい合う度に気が引き締まる思いです。
時に嵐のような激しいセッションもあれば、時に梅雨時期の雨のように…じっとりねっとりしたセッションもある。それでも「ANRIご主人様の為に…」と、私に付いて来てくれることに、心から感謝です。改めて、いつもありがとう。貪欲に…とにかく貪欲に、沢山のセッションを重ねて来たけど、これから私とお前でどんな世界を創り上げていくのか…とても楽しみよ♡
私はお前を見下ろして、お前は私のお尻の下で…♪
休める時にゆっくりお身体休めてね!次回も楽しみにお待ちしておりますね♪



ANRI様のメスマゾペットレイちゃん
レイちゃん、こんにちは!先日はわざわざ遠方からありがとうございました!♪
レイちゃんとの久し振りの再会…そして女装散歩…♡もう何から何まで全部が嬉しくて、あっという間のお時間でしたね!楽しかったー♪(特にスカートめくり(笑))
帰り際、嬉しい言葉を沢山掛けてくれてありがとう!レイちゃんのそのお気持ちと言葉が励みになります。blog、Twitterの動画共に楽しみに待っててね!♪またお会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますね!♪



けんたさん
どうも。
お問い合わせの件ですが、可能ですよ。
只、どれだけ私を楽しませてくれたか…で判断しておりますので、私が「楽しめない」と判断した場合はお預けですね。君の気持ちが良いこと、君が興奮しちゃうこといーっぱいして欲しいなら、私をいーーーーーっぱい必死になってでも楽しませてね♪話しはそれからです♪



まつさん
貴方が送って頂いたメッセージから、かなりのタイムラグの返信でごめんなさい!
セッションの希望内容、承知しました。黒のオーバーコルセットも持っていますので可能です。
それから、ご予約についてですが、特に何日前じゃないといけないという決まりはありませんので大丈夫ですよ⭐︎私のスケジュール次第となってしまいますが、先のご予約でも可能ですし、その日のご予約状況にもよりますが、当日ご予約でも可能です⭐︎
ご予定などが分かっている場合は、事前にご予約頂くとスムーズかと思います。
お会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますね!♪



けんさん
初めまして、こんにちは!
それはどういった内容のプレイかしら?詳細に教えて頂けると幸いです。



あやか
あやか、こんにちは!先日はありがとうございました!
女子会のように楽しくお喋りしながらのセッション、私も楽しかったです♪
それから、ワインのお土産もありがとう!あれね、記念に写メしてTwitterにUPしようかと思ったけど、気付いた時には飲み干してしまいました(笑)お魚料理と一緒に美味しく頂きましたよ♪
また女子会トークしましょうね!♡
それから、アナル拡張頑張っているみたいだけど、焦らずゆっくりねー!
 


だいさん
こんにちは、初めまして! 
「ANRI様に虐められまくられたいただの変態ドMです」という冒頭の文章が私の性(さが)に突き刺さりました。実に真っ直ぐで潔い!真っ直ぐな変態ドMは大好物です♡
セッションの内容についてですが、可能ですよ。ただ、貴方が私を楽しませようとがむしゃらに頑張らなかったから、貴方のお鼻を使うどころか、手足を拘束してありとあらゆる方法でグッチャグチャのベッチョベチョに虐め抜いてやる♡
初心者でも、あまり分からなくても大丈夫。私に弄ばれて虐め抜かれるその身体と、貴方の奥底にある熱い願望を持っていらして?それさえあれば十分。あとは私が、貴方を導いてあげる。
ご予約についてですが、1ヶ月以上先のご予約などの場合は私のスケジュール次第となってしまいますので要相談となりますが、1ヶ月以内のご予約であれば何日前でも可能です。
お会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますね♪




りえ
りえ、こんにちは!先日はありがとうございました!
そして、次回4日(日)ご予約確認しております。セッションの希望内容も承知しました。いつもありがとう!♡りえにこのメッセージを打っている今、外は大雨。嵐のようです。窓に激しく雨が打ち付けて、打ち付ける度にパチッ、ピチャッと音がします。この激しい音を聴きながら、私は先日のりえとのセッションを思い出しながら文字を打っている。窓に打ち付けて弾く雨音が、お前の淫らに濡れた秘部に私の立派な硬い肉棒をめり込ませて、激しく打ち付けた時のあのいやらしい音に似ている。
あぁ…淫靡♡
次回は雌豚りえの雌豚顔面の上で読書が出来るなんて…幸せ!ここ最近、なかなか読書をする時間が取れなくて、読みたい本ばかり溜まってしまっていたから非常に嬉しい。私が読書に集中し過ぎて、雌豚りえちゃん窒息しちゃうかも!?あはは♡
当日は気を付けていらしてね!いつも遠方からありがとう!



ミズキさん
ミズキさん、こんにちは。お久し振りですね!
そして、鞭の到着、おめでとう!♡
女性を美しく魅せる真っ赤なルージュを、醜い身体&剃毛ツルツルちんぽに落書きは真っ赤なルージュが可哀想よ♡貴方には、油性ペン辺りで十分かと…。
少しずつ先が見えて来た世の中の状況ですが、まだまだ油断できませんものね。
貴方のご都合で大丈夫⭐︎お会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますね!♪
それから、貴方とのメッセージのやりとりはここで一旦区切りとさせて頂きます。
この続きはセッションにて…。



白羊
白羊、こんにちは!
先ず、5月は私の諸事情でキャンセルにしてしまったこと、本当にごめんなさい。
そして、再度のご予約ありがとう!♡
やっと…やっと…やっと…お前を捕食出来る…。5月にお会い出来なくなってしまったあの日から、私は腹が減って腹が減って仕方がなかったの。別の獲物を捕食して、腹を満たせば良いのだろうけど、私はお前を喰いたいの。お前の身体に喰らい付き、歯形が残るほど、血が滲むほど、喰らい付く。
「やめてっ!痛いっ!どうしてこんなことするの?もうここから逃がしてっ!」と訴えつつも、怯え切ったお前の目。表情。お前が怯えれば怯える程、お前の身体からは良い香りがして、私は涎を滴らせる。
そして「今から僕は喰われるんだ…捕食され、命を丸ごと喰われるんだ…」と悟った時のお前の無気なあの目。全てを諦めた表情。あー、楽しみで仕方ないよ。
お前、今どんな気持ちでこのメッセージを読んでいるのだろうね?♪
怖い?…怖いだろうね。
でもね、お前はまた私に捕らわれて羽交い締めにされて、狼女の古城へ引き摺られて行くのよ。
22日(木)…鋭い牙と尖った爪を光らせながら…指折り数えて今か今かとお前を待っているよ♡
私のイメージが、ブラックウルフ…黒狼とは、嬉しいですね♪
ちなみに、私が狼や捕食を連想させるワードを出す…という白羊の予想、半分当たり!残り半分は、実は、私は人間の皮を被った正に本物の捕食者で、本当にブラックウルフ…かもね♡
当日は気を付けていらしてね!いつも遠方からありがとう!






【CLUB  ROZE】
MISTRESS  ANRI


roze_anri117 at 17:53|PermalinkComments(0)

2021年05月01日

コメント&メッセージの返信

便器奴隷SG
こんばんは。とっても楽しみしているお前の気持ちがひしひしと伝わってきて、私も嬉しいです!
今か今かと待っていた分、その姿でお前の前に立った時、どんな表情で…どんな目で…私を見上げるのかを今から楽しみにしていますね!♪ 
それでは、また当日に♡ 



白羊
謝らなくて大丈夫よ♪白羊のその思い、とっても嬉しいです♡
それと同時に、お前を無理矢理ひっ捕まえて私の住む古城へ連れて行った後、逃げ出そうと暴れるお前を押さえつけ、逃げ出す余力を奪ってしまおうとお前の身体に歯形が残るくらい傷跡を付けて、大笑いしたあの日を懐かしく思いました。
お前が怯えた視線を私に向ければ向けるほど、私の中の「獣」が疼き出す。
お前は、今回こそ「捕食物」としての最期を迎えるのかしら…♪もう既に、狼女の仕掛けた罠に身体半分引っかかっているみたいね。あははっ!
喰われると分かっていて、それでも止められないその衝動。恐怖も興奮も、この私が全て食いちぎってやるから、震えておいで♡
お前を捕食出来るなら、ホテルのお部屋はどこでも厭わないから大丈夫よ!
白羊の元気な顔に再び会えることを楽しみにしていますね!ホテルのことなど、分からないことがあれば遠慮なくご連絡頂けたらと思います。当日は気を付けていらしてね♡
鋭い牙から涎を垂らした狼女より…🐺




糞ゲロホモマゾ
先日はありがとうございました!そして、当日はわざわざ遠方からありがとう!♡
このblogのメッセージにて、セッションに向けての要望を事前に送って下さっていたので貴方の顔を見た瞬間、その世界にスッ入って没頭することが出来ました。
次回再びセッション出来た時は…撮影と納豆だね♡
よろしくね♡最下層便器♡




tomさん
お褒めの言葉、ありがとう!「存在が宝石」…とってもロマンティックな表現ですし、嬉しさを通り越して物凄く照れますね(笑)
「117」は、私にとって非常に思い入れのある数字です。貴方の妄想と見解を聞いてみたいけれど、そのまま妄想膨らませて、色んな意味でパンパンになってなさい♡



 

こちらこそ、先日はありがとう!
「言葉を交わさずとも、通じる」
私たちはお互いの「変態」さと、その「性(さが)」に無我夢中でぶつかり合っている間に、いつの間にかもうその域まで来ていたのだなぁ…と、お前が脳イキしまくっている姿を見下ろしながらしみじみと感じていました。その状況もまた、カオス(笑)
 改めて、これからもよろしくね!♡

 


あやか
今回の件は確かにひどい内容が多い印象でした、読んでて⁇ってなったから、やはり、なるべくしてなった感じですね。
「人の振り見て我が振り直せ」ですね。
貴女が発言したこのツイートですが、それは、貴女自身への特大ブーメランだと自覚して下さいね。
誤解を招きたくありませんし、メッセージを送ってくれるマゾたちを混乱させたくはありません。
そして、blogを見て今後メッセージを送ろうとしてくれているマゾにも配慮したいと思っておりますので、この場をお借りしてお伝えさせて頂きました。ただ、blogメッセージの返信についてこの決断に至ったのは、あやかだけが原因では決してありません。それは分かっていてね。
貴女がいつも数件送って下さるメッセージの内容は、私の見方になってしまいますが、ご自身の近況報告やセッションにあまり関係の無いことも含まれていると感じていました。と同時に、メッセージにて伝えなくとも、セッションにて直接お会いした時にまとめてお話し出来ることではないのかしら…ということも感じていました。
ご自分の発言等、 今一度振り返った上で次回セッションにて激しいビンタを浴びせられることを覚悟して泣きながらお越し下さい。
あやかとのメッセージのやりとりは、ここでいったん区切らせて頂きます。返信も不用です。
6月にお会いした時に、貴女の近況報告を含めて沢山お話し致しましょうね♡それでは、またね。




【CLUB ROZE】
MISTRESS  ANRI 


roze_anri117 at 22:32|PermalinkComments(0)