2024年02月

2024年02月29日

Mistress Club sabbat【当店ご予約と料金システムなどについて】


変態マゾの皆さん、こんにちは!
そして、まだ見ぬ変態なそこの君、はじめまして。

Mistress ANRIです。

この度、SM ClubをOPENしました。
店名は 「Nagoya Mistress Club sabbat(サバト)」です。


願望。

貴方には、未だ叶えていない願望はありませんか。

それは、叶うことのない願望なのでしょうか。

何故?

マニアック過ぎるから?
願望を伝えづらいから?
一歩踏み出して一気に堕ちる勇気がないから?

叶うはずがないと思っていませんか。

「願い」とは叶える為にあるもの。

どうか自信を持って、その願望を言葉に出して伝えてみて。

貴方が「私」という底なし沼に堕ちたその日が、貴方にとっての「安息日」となりますように。

背徳に酔いしれ、淫靡に舞う。
それはまるで妖しい儀式のようであり、美しい宴のよう…。

ようこそ、安息の地へ。

皆さんにお会い出来ることを楽しみにしております。



以下、ご予約と料金システムなどについて。


◆ご予約方法

当店は、基本的に前日までの事前予約制となっております。
ご予約は、TEL➡︎080-3618-0117  
Gmail➡︎sabbat227anri@gmail.com    
LINE ID➡︎sabbat227(LINEでのやりとりはメッセージのみ。着信は不可となっております)にお願いいたします。

*セッション中の場合、お電話に出られません。その際は【電話番号とお名前】を記載の上、上記のメールアドレスかLINEへメッセージをお願いいたします。折り返し【メッセージにて】ご連絡いたします。

又、当日セッション可能な場合もありますので、当日ご希望の方は【お電話のみでの】お問い合わせをお願いいたします。
 

◆受付時間

セッション、ご予約受付共に【12:00〜22:00 】
 *受付時間を過ぎてからのご予約やお問い合わせは【メッセージにて】お願いいたします。なお、24時を過ぎてからのメッセージにつきましては、翌日の折り返しとなります。


◆料金システム

60分17,000
90分25,000
120分33,000
150分40,000
180分47,000
210分53,000
240分60,000
300分73,000
360分86,000

(オプション)
黄金10,000
擬似黄金5,000
他、女装オプションはお洋服、ウィッグ、メイクなどの組み合わせで料金が異なります。
履きっぱなしパンティ、未入浴などは、ご希望の日数で料金が異なります。
オプションについて分からないことやご希望がありましたら、ご予約の際にお気軽にお問い合わせください。


◆ホテル利用可能エリア

金山、栄、新栄、鶴舞、名古屋駅近辺

*三河方面でのセッションも可能です。三河方面でセッションご希望の方はご予約時にご相談下さい。

交通費、別途1,000(一律)


◆当店会員について
当店は、完全会員制(登録無料)となっております。
セッション前に、当店禁止事項が記載された会員登録書をお渡しするので、ご確認頂きご署名をお願いいたします。


◆コースについて
マゾ同士の強制絡み、複数プレイご希望、カップル調教、 M男貸出など、ご希望のコースや願望などあればお気軽にお問い合わせください。
 

◆メールやLINEの返信について
お問い合わせの内容について、不適切な内容のメッセージは返信いたしません。又、問い合わせだけで何度もやりとりが続くような場合は、当店の判断でメッセージのやりとりを中断させて頂く場合がございます。お互いに気持ち良くやりとりが出来るよう、メッセージの内容を確認した上で送信頂けるようお願いいたします。


◆定休日
毎週【水】曜日
*定休日は、お電話をお受けすることができません。メッセージのみにてお願いいたします。又、メッセージの返信にお時間が掛かる場合がございます。



今後、HP開設を予定しております。しばらくの間、Xとblogでのお知らせとなってしまいますが、HP開設まで気長にお付き合い頂ける嬉しいです♡
今後ともよろしくお願いします。


Nagoya SM Mistress Club sabbat
無店舗型性風俗特殊営業届出済 DF52E259-0B89-453A-9C8F-D20E78762611


roze_anri117 at 11:52|PermalinkComments(0)その他