2021年02月

2021年02月28日

女装子りえ〜漆黒と、赤と白昼夢〜

りえが見たもの。



それは、白昼夢だったのだろうか…。






部屋の扉を開けると、変わらぬ笑顔で出迎えてくれた彼女。



白を基調とした清潔で明るい部屋に、窓から昼間の光りが差している。



少しだけ開けられた窓の隙間から「日常の喧騒」がする。



並んでベッドに腰掛け、お互い会えなかった時間を埋めるように話に花を咲かせる。



爽やかなひと時。




「じゃあ、そろそろ始めましょうか」




そう言って、彼女を椅子に座らせる。



椅子に座った彼女の前に、メイク道具やウィッグを並べる。




DB44E651-8AAE-4104-98DB-98D606DCF7FB





準備をする私を彼女は見つめながら、明るい口調で私に再び会えたことの喜びを語っている。




純粋…。


そう、りえは純粋なのだ。


離れている時間も、こうして一緒に過ごす時間も、彼女はただひたすら純粋に、私のことを思ってくれている。



だからこそ、彼女を壊れるまで「抱きたい」のだ。



百合の花言葉は「純潔、無垢」



真っ白に咲く可憐なあの花を、漆黒の闇から手を伸ばして掴み取り、真っ赤に染めたい。



純粋なものほど、この手でこの目で、この声で。




       「汚したい」




それが、私の欲望と願望。



りえをはじめ、女装子たちは皆可憐だ。そして、恥じらうその姿が実にそそる。



彼女たちは、非常に女性らしい仕草で私を誘う。



口数少なく何か言いたげに俯き、恥ずかしそうに身体をよじらせながら、時折私を上目遣いで物欲しそうに見つめる。



その瞬間、今にも強引に押し倒して、いやらしく濡れた身体を滅茶苦茶に愛撫してやりたいと欲情する。



そして、耳元で囁きたい。



「どうせ、糸引くほど濡れてるんだろ?この淫乱女」と…。



私にメイクを施されながら「女」になってゆくりえ。



彼女が女になればなるほど、私の欲情は加速してゆく…。



私への思いを嬉しそうに話すこの女の口を今すぐこじ開けて、口枷をしたらどんな表情をするだろう。



どんな声で泣くだろう。



口枷からとめどなく溢れるりえの唾液を見て嘲笑って、この女の羞恥心をことごとく煽ってやりたい。




爽やかな白い部屋が、黒い渦を巻いてゆく…。


部屋に差し込む昼間の輝きが、毒々しい赤に染まってゆく…。



私が「女」にしたりえ。




10297A23-6D32-48DA-8292-50AA27ACC892





窓際に立たせて、満足するまで全てを視姦する。



私に見つめられた彼女は、恥じらいからだろうか…熱い吐息を小さく漏らしながら身をよじらせている。



「パンティまで染みてるクセに恥ずかしいの?恥ずかしいふりでしょ?」



あぁ…こうして、お前の足に力が入らなくて立っていられなくなるまでねちねちと言葉責めしていようか。



私の言葉や声に快楽を得ているのは、りえの淫らな下半身だけじゃない。



まだまだ発育中の突起肥大乳首。




891C7650-2561-4B0E-970B-E2E58A669B7E




私に早く触れて欲しくてビンビンに勃起し固くなっている。



りえの顔面に跨り、私の匂いを彼女の脳内に擦り込ませながら肥大乳首を優しく摘んで弄んでやると、言葉にならないような喘ぎ声で、鳥肌を立てながらメスイキした乳首肥大化女。




20E6040D-A301-4CE4-8F16-75B4C5B44BA9




激しくメスイキしたせいで、その身体はまだ絶頂の余韻を引きずっているように震えている。



「終わらない快楽…その意味を私がお前に教えてあげるからね…ウフフ」



B0CB7222-BA05-4D65-8703-6220D0DF3671




乳首でイク。


匂いでイク。


交互に責めてイッたら、今度は同時に脳を犯す。



そして…




90ADDD9D-52AF-434F-9EC2-05DB5C14A67E




純潔無垢な百合の花は、いつの間にか黒い渦に引き込まれ、自ら尻を突き出し濡れた秘部に「ANRI様のもの…早く入れて欲しい」と懇願する。


後ろから一気にねじ込み、腰を振りながら何度も尻を叩いてやると、本能を剥き出しにして毒々しい赤に染まりながら、快楽の悦びに喘ぎ泣く。



セッションが終わり、部屋を出る私を見送るりえの目は、トロンとしてまだ空想や幻想の世界に居るようだった。



快楽の白昼夢。



妖しい白昼夢。



非現実…。



いいえ、そのどれでもないの。



りえ、これがお前の「現実」



そして…「日常」






りえ(Hさん)…Hさんとのプレイblogお待たせしました!この日はHさんの記念すべき初女装でしたね♡とってもお綺麗でしたよ♪そして、相変わらずいやらしくて立派な肥大乳首♡夏場にTシャツが着れないほど、もっともっと成長させましょう!(笑)お久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです。blogにコメントもありがとう!Hさんらしい素敵な言葉の表現で読んでいて微笑ましい気持ちになります。次回もよろしくね!ありがとうございました!




A8AB3FEE-0AF3-47B4-BD14-53157BD9AC91






【CLUB ROZE】
MISTRESS ANRI

roze_anri117 at 22:57|PermalinkComments(0)調教 

2021年02月22日

コメント&メッセージの返信

ミズキさん
こんにちは。お久しぶりですね!コメントありがとう!そして、毎日blogと Twitter共に見ていてくれてありがとう!離れていても繋がっているんだなぁ。と思えるから、そのお言葉がとっても嬉しいです!
「もう春ですね。桜の咲く頃には、鞭も来るかなと。アンリ様は咲き誇り、僕は散らされるのですね」と桜と鞭にかけた貴方の表現、美しくて凄く好きです。私は桜が好きです。そして、桜は散り際が最も美しいと思っています。満開の桜のような笑みを浮かべながら鞭を振るう私。春風に舞って花びらが散るように、鞭で散らされる貴方の声や身体はさぞ美しいだろうと想像しています。かく言う私自身も、鞭の振り過ぎで一本鞭が壊れてしまったので、新しい鞭を新調予定です。貴方がオーダーした鞭と、私が新調した鞭。Wで楽しめたら…♪と思っています。そのリード代わりにした状態のまま四足歩行で引きずり回したいですね。ちょっとでも「痛い」とか言ったら後ろから一本鞭で追い討ちをかけたい。あぁ、凄く愉快♡
 


t0kさん 
気にしていませんから、全然大丈夫ですよ。
ソフトプレイも対応可能ですし、痛い熱いことだけがSMではありませんので、その辺りはご安心下さいね♡勿論!フェチプレイもストーリープレイも可能ですし、好きです。フェチプレイならではのねっとりとした独特な世界観になってゆくのも興奮するし、お互いが完全にその役になりきって没頭するストーリープレイも興奮します。ブーツをリクエストの場合は、ご予約の際にフロントにてその旨をお伝え下さいね!



ゴミ
こちらこそ、いつも返信が遅くなってしまってごめんなさいね。
Twitter、見ていてくれてありがとう!そして、お褒めの言葉もありがとう。嬉しいです♪
貴方の妄想の数々は、想像しただけで非常に興奮しますね。特に、鞭の妄想。私の奴隷を鞭打ちにしている間、あえて貴方には壁に向かって正座させます。こちらの様子が見えないように。耳で感じる…鞭が奴隷の肌を弾く音、苦悶の声、私の息遣い。耳からでしか入って来ない状況や情報に、きっと貴方は目で見るものよりずっと恐怖に怯えるでしょう。恐怖で脳内がいっぱいになった所で、たった一言「次はお前」と耳元で囁きたい。鞭が受けられないのなら性の慰みになれ。と命令して、泣きながらペニスをしゃぶるその光景を見て心から笑いたいですね。
アーティストと道具という貴方の言葉を聞いて「画家と絵の具」が浮かびました。画家が自分自身の表現したいイメージや心情をキャンバスに向け、描く。描く為に使われる絵の具。ただただ描く為にある絵の具。そんなイメージ。
そうですね、リサイクル便器の件も詳しくお聞きしたいですし、貴方の願望を含めて色々なお話が出来たらと思っています♪
 


レイちゃん 
レイちゃんー!!♡お久しぶりですー!! 元気にしていますか?
レイちゃんのこと、ちゃんと覚えていますよ。先ず、以前私の都合でレイちゃんとのセッションがなくなってしまったこと、本当にごめんなさい。レイちゃんがこうしてメッセージを送ってくれたことも嬉しいし、blogやTwitterを見てくれていることも凄く嬉しいです!ありがとう!
前回初めての女装で、次回は女装散歩したいって言ってたもんね♪その願望、是非一緒に叶えましょう♡
可愛いレイちゃんに再びお会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますね!メッセージ、本当にありがとう!



プラグさん
「春川門下生の私達」というお言葉、なんだか凄く嬉しくて興奮しました。と同時に、イメージがパッと浮かびました。門下生である私達が、師である春川先生の描を模写している。隣同士並んで。その最中、私が貴方に「先生の描をもっと上手に表現したいから、貴方あの絵の男になってくれない?」と唐突に声を掛ける。戸惑う貴方に私は強引に迫り、貴方は泣きながら従う。そして、私は再び模写を始める。貴方を顔面椅子にして…。という勝手な妄想を繰り広げていました(笑)
衣装の件ですが、お褒めの言葉ありがとう!黒いパンストにガーターベルトはご用意可能ですが、豹柄のTバックは生憎持っておりません。ご予約の際や事前にでも構いませんので、下着や衣装のリクエストをフロントにお伝え頂けると幸いです。
好きな言葉責めのイメージは、これは答えになっていないかも知れないけど「堕とす」言葉責めかな。
身体も精神も、そして脳も。単に言葉責めだけではなく、その場を纏う空気感や雰囲気、匂いとか。その全てが重なってこそ、言葉責めのその「言葉」と「声」に色が付くものだと考えております。
お話は尽きませんが(笑)この続きは是非セッションにて…。



ポチ
いつもメッセージありがとう!そして、Twitterのリプライもいつもありがとう!嬉しいです。
自分自身がまだまだ未熟だと分かっているからこそ、精進あるのみ。と思うよね。私もそうだもん。毎日が精進です。マゾ達をヒィヒィ泣かす為に精進です♡(笑)
ポチもお身体ご自愛下さいね!



家畜豚野郎
家畜豚、先日はありがとう!豚の健康チェックという名の加虐。家畜豚の主人として、実に有意義な時間でした。乳首を弄ばれて、まるで雌豚のように泣くお前。身体に落書きされたまま、強制的に恥ずかしいことを言わされて動画まで撮られて半泣きのお前。鞭でお仕置きされてヒンヒン醜く泣くお前。その全てがどれも醜くて愛おしく、愉快でたまりませんでした。次回は是非、家畜アナル調教致しましょう。
blog記事、Twitter共に楽しみに待っててね!♪当日は遠方からありがとう!



mkさん
勿論だよ。蹴る。涙流すくらい罵倒して唾吐きかけて、上から思いっきり見下ろしてやる。逃げてみなよ、這いつくばってさ。貴方に逃げ場なんてないってこと、徹底的に分からせてやるから。そして、この続きはセッションにて楽しみましょうね♪



田中さん
その動画は分かりかねます。ごめんなさい。
私は、そうゆう貴方をまるで虫けらのように扱って、足蹴にして嗚咽するくらい足を喉の奥に突っ込んでやりたいですね。舐めるなんてそんな生半可なもの許しません。
だって、激しくて無茶苦茶なのが堪らないのでしょう?…ウフフ。
お会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますね! 



専用便器
日付け変わって、管理生活23日目。先日もありがとう!
管理されることが最早日常化している専用便器。その証拠に、専用便器が貞操帯を付けて生活していることが当たり前になり過ぎて、貞操帯の存在をすっかり忘れている時があります(笑)鍵ー、無くしたらどーしよっかー♪あはは!
一通りのことはしたけれど、そこから更に深みとなってゆくのがSMの素晴らしさだと思っています。
ゆっくりじっくり色々なことを開拓していけれたらと思っているよ。よろしくね!
ボンテージのお心遣い凄く嬉しかったです。ありがとう!



まつさん
初めまして、こんにちは!
お問い合わせの件ですが、全て可能です。「強制」という言葉に興奮する性(さが)なので、貴方にお会い出来るのが今からとても楽しみよ♡
衣装の件ですが、2か月前に黒オーバーコルセットを紛失してしまいました。再びオーダーして、来月初旬に届く予定なので、6日以降のご予約だと確実かと思います。



あやか
セッションにてお会いした時に、またお話しましょう。ロゼフロントからも連絡があったと伺っております。それから、本当の意味であなた自身が最低限のルールやマナーの意味を理解するまで、このblogにコメントやメッセージを送って頂かなくて結構よ。ここは皆んなの目に触れる場だから、このような言葉を残したくはなかったし、悩みました。でも、今まであなたがしてきたことの行動や言動と、その度に真剣に話をして、あなたを許してきました。今回、あなたがどこかで気付いてくれることを信じて様子を見ていた分「遊び」という言葉を聞いて非常に悲しくなりました。以前あなたは私に「構って欲しいという思いがあるのかも知れません」と言ったことがありましたね。構って欲しい気持ち、寂しさや誰かに依存したい甘えたいという気持ちは誰しも持っているものだと思っています。ただ、あなたの場合はそれらの気持ちを表現する仕方が、度を超えてしまっているという印象を受けました。そして何より、構っても寂しさも依存や甘えも、する側とされる側双方に、一方通行ではそこに居心地の良さは生まれません。全て「相手」があること、それを知りましょう。これはもうあなたに何度も伝えてきたことだけど、当人にとっては決して悪気のない言葉や行動も、時としてそれが相手の心に棘を刺してしまうこともあります。
ご自身でゆっくり考えてみて。もう大丈夫とあなた自身が思えた時、またblogにメッセージ下さいね。
あやかも、お身体ご自愛下さいね!

 


先日はありがとう!そして、お久しぶりに奏のスラッとした綺麗なプロポーションを拝めて(笑)幸せでしたよ!♡しばらく会わない間に、益々身も心もメス化が進んだお前に最初は驚きましたが、そうゆう私も「賢者タイム」の意味が身をもって理解できるほどオス化が進んでいましたね♪(笑)
価値の無いそこから価値を見出すということ。身も心も私に永遠に捧げるということ。その二つのみがお前の喜びなのです。分かるね?
新たな世界…私の左腕も奏の更に奥深い世界のその先をまだまだ知りたがっていますよ♡こちらこそ、これからもよろしくね!当日は遠方からありがとう!
奏からの伝言をロゼスタッフに伝えたところ、喜んでいましたよ♪わざわざありがとう!






【CLUB ROZE】
MISTRESS  ANRI 

2021年02月13日

コメント&メッセージの返信

mkさん
「なんでも言うこと聞きます…」貴方のその一言が終わりへの始まり…。という絶望感を味わわせてやりたい♡ウフフ…。従順な犬になれるよう、徹底的に躾けてあげるね。




鈴木さん
私の方こそいつも返信が遅くなってしまいごめんなさいね。そして、謝らなくて大丈夫ですよ。貴方から最初に頂いたメッセージの内容や文面から、決して興味本位で悪戯にメッセージを送ってきたのではないと感じました。「性癖」とは一人一人それぞれに、きっかけとなるような鮮烈な物語があると私は思っております。私も貴方に実際にお会いして、話しをしてみたいと思いました。ただ、動画の撮影等はお断りしているので、それをご理解して頂けるのであれば貴方からの希望内容は可能です。ご予約をお考えになった場合スムーズにいくように、ROZEフロントには、このような内容の相談がメッセージできたということは既にお伝えしてあります。内容を伝えてしまっていいものか…。貴方がそれで不快に思わないか…。など思案しましたが、希望内容等踏まえた上で伝えさせて頂きました。ご検討下さい。お会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますね!



ポチ
尻尾付きアナルプラグ良いねー!完全装備ですね(笑)「ポチー、散歩行くよー♪」とか言ってそのままホテルの廊下も四足歩行で歩かせたいくらいですね(笑)あー、卑しい奴隷犬!
そうだよー。ロペのSMルームです。SMルームでのセッションは、私がSMルームでセッションしてみようと提案したの。皆んなそれぞれの好みがあるように、何が魅力的で魅力的ではないかというのは決まった答えは無いと思っているの。魅力って、訳もなく不思議と惹きつけられるからこそ魅力的なのではないかと…。ポチもそうであるように、私にとっての魅力とは日々マゾの皆んなが私を楽しませよう笑わせようと全力で向き合ってくれることだと思っています。ポチはポチですよ。
私に会えることを毎日の楽しみにしていてくれてありがとう!嬉しいです。



mkさん
私も楽しみです♪お会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますね!



勝間田さん
はい、以前そちらに在籍しておりました。私のことを再び見つけてくれてありがとう!セッションの希望内容等、引き続きこちらのコメント&メッセージにて遠慮なくお話しして下さいね!



野良M犬タマ
17日(水)まで、もうあと数日だね♡自分のプロフィールを作成しながら、当日は私の前で噛まないように今のうちから練習しているお前の姿が見えます。
でも、私は理不尽と意地悪をとことん好む女主人なので、 理不尽にお前を追い込み、ちょっとでもお前が粗相をしたらネチネチと意地悪して、お前が弱りきった所で強制的に豚舎にブチ込んで笑ってやりたい欲望が今のうちから凄いのだけど、どうしましょう?♡(笑)
あははは!お前の表現はいつもユーモラスで楽しいです。お気遣いありがとう!でも大丈夫よ。ご心配なく。癒されるどころか、お前がメソメソと泣いてる姿を想像して既にフルパワー♡



専用便器SG
貞操帯管理生活も、それがお前の「日常」となってきているみたいね。良い傾向だね。このまま365日貞操帯管理生活を目指しましょう。
そうよ。それでいいのよ…。私の意のまま思いのままにお前は生きてゆく。管理と支配にのみ喜びを感じながら…。20日(土)もよろしくね!いつもありがとう!
 


プラグさん
私からのメッセージにガッツポーズしてくれたなんて凄く嬉しいお言葉をありがとう!実は私も、貴方からの最初のメッセージを読んだ時、「春川先生」という文字を見た瞬間喜びの声を上げたのですよ♪
共有であったり共感であったりというのは私が大切にしていることの一つです。淫靡で卑猥、それでいて美しい。そんな世界観を貴方と創り上げてゆけたら…。と、思っています。
私の顔が見えるベストなポジション、考えておきますね。それこそ、春川先生の画を参考にしようかと。マゾの苦悶の表情は大好物です。 押し潰されて抜け出せないほど埋もれてしまえばいいと思いますね。
 blogやTwitterをいつも見ていてくれてありがとう!ファンになってくれて嬉しいよ!
お会いした時は、是非お話しにも花を咲かせましょう♪ 



投資家
毎月貢ぐから、だからどうだというのでしょうか。
先ず、ご挨拶をしましょうね。それは、最低限のマナーです。
最低限のことが出来ない時点で「飼われる」という選択肢にも入らないということを知りましょう。
そして、専属は既に間に合っております。ごきげんよう。



t0kさん
えっと…期待外れでごめんよ。私は、その方とは人違いかな。でもお褒めの言葉、ありがとう!嬉しいです。勿論!痛い熱いことだけがSMではありません。優しさの中に、ソフトの中にもSMはしっかりと存在します。私の手と目と、声、言葉。終わりのない快楽に溺れにおいで♡



Mマツさん
こちらこそ、blogを見ていてくれてありがとう!そのお言葉が私の励みになります。
実に素敵な夢ですね…。貴方のその一言で色々なことを想像して、思わずうっとりしました。
貴方の夢が叶う日を楽しみにして、私の足元に跪き、私を見上げる貴方にお会い出来ることをお待ちしておりますね♡



ポンちゃん
無理矢理露出&強制羞恥で昨晩半泣きになっていたポンちゃん♡昨日はありがとう!沢山笑わせもらいましたよ♪ポンちゃんを窓辺に立たせて露出させてた時、本当に真下に人が居て笑えました。
そして、無事6人出産もおめでとう!
あー、露出と羞恥最高。と改めて実感したお時間でした。セッション後のお話しも非常に興味深く楽しかったです。blog記事、お写真、動画共に楽しみに待っててね!♪




お前のケツマンコが私の巨大マラや、拳、足を飲み込む時、お前はよく「この世界が奏の日常です」と歓喜の言葉を叫びながら喘いでいましたね。
そうだよ、これが奏の日常。益々女体化させられてゆくお前の身体も、私に支配されてゆくその淫らな脳みそも、ガバガバの淫乱ケツマンコも。これが日常なの。
日常の先、日常の成れの果て、その世界の先を一緒に見よう。
衣装やお道具など準備中です。お楽しみに♪よろしくね♡



あやか
私と初めてセッションした日をあえて選んでくれたのね。ありがとう!お前との初めてのセッションから今日まで私はお前に怒りっぱなしでしたね(笑)こうして文字にすると、感慨深いと同時に笑えてきます。ここを見てる人たちは、ANRIさんはこのあやかという人にしょっちゅう怒ってるんだな。と思うでしょうね。間違いありません(笑)
お前には激厳しくしますが、激甘にはまだ致しません。お前が私を怒らせないように、最低限のマナーを守り続けれたら「ほんのちょっとだけ」甘くしてあげます。頑張ってね♪
 



【CLUB ROZE】
MISTRESS  ANRI 


調教風景【SMルームにて…】

1DB9EF1E-2FB8-4AD1-8288-271351395ACF






C5FF005D-8ACC-4960-B27A-7E0CD6A544FA






A04182D5-E8CF-4D50-8614-1C99475602AD






D019347E-4AFB-4F73-B5D9-828492859B09






F93F7ED0-5E95-42C5-B8C1-6B6FF209D09B






0BAF7CB5-1163-4361-B304-42768060495C






FAE2AFDF-2007-4DBB-B789-21EC6EBF7E4C








【CLUB ROZE】
MISTRESS ANRI

roze_anri117 at 13:42|PermalinkComments(0)調教風景 

2021年02月08日

コメント&メッセージの返信

mkさん
こんにちは!私にとってリンチとは「 泣いても叫んでもやめない非道の極み」ですね。相手の人格とか、人権とか、とにかく「人」と付くあらゆるものを根こそぎ引きちぎり、バラバラになるくらい叩きつける行為です。行為自体もそうですが、精神的に追い詰めてズタズタにすることもリンチプレイの醍醐味かと思っております。



コウイチさん
素敵な言葉の表現の数々をありがとう。そして、blog記事への早速の反応もありがとう!凄く嬉しいです。 貴方の顔が便座に見える。というのは、まさに理想的な形ですね。勝手な自慰は禁止ですよ。何故ならお前は便器なのだから…。便器に自慰行為は必要ないでしょう?ウフフ…。
私がこだわっているのは、黄金は基本的に「自然黄金」ということです。その為、前日から調整に入りますので、翌日は朝から既に催していることが多いです。一番にして頂くと、催していた分怒涛の如く口便器へと排出可能ですので、その方が存分に「便器」であることを味わえるかと思います。そして、前日からの未入浴も可能ですよ!
 


あおやまさん
煙草は吸いませんが、セッションの一環としは可能です。だるそうにすることも可能ですよ。



 ポチ
こちらこそ、ありがとう!
モザイクの件、承知しました。blog完成、気長に(笑)楽しみに待っていてね!♪
ドッグマスクに尻尾付きアナルプラグとは最高ですね。それで首輪とリードを付けて、お部屋中をお散歩したいです。
Twitterアカウント、私のツイートリプライ用のみとは嬉しいです。それで十分よ。ありがとう。
十人十色であるように、変態も嗜好や価値観、考え方がそれぞれにあるからこそ楽しいよね。SMの答えは一つではないというのは、その通りだと思う。答えのない、自由であり無限に広がるからこそ互いに楽しく、そして時に互いに難しいこともあるけれど、だからこそ信頼関係って築いていけれるのよね。そこがまた良い!と思っています。



野良M犬タマ
こんにちは!17日(水)のご予約確認しております。ありがとう! 
ピンヒールやご希望のプレイアイテム承知しました。 
 全裸で一生懸命私に、自分の自己紹介とM性質持論を話すお前の姿を今から想像しただけでニヤニヤが止まりません。緊張し過ぎて自己紹介を噛んだら出来るまで何度もやり直しさせますからね。こちらこそ、よろしくね♡当日は気を付けていらしてね! 



家畜便器
初めまして。先ず、blogを見ていてくれてありがとう!
お問い合わせの内容じっくり読ませて頂きました。勿論、可能ですよ。 
私は「無理矢理」とか「強制」という言葉に興奮を覚えます。そして、私がそうすることによって涙を流しながら受け入れつつ、必死にもがく姿に愛おしさと快感を感じます。
貴方の涙、見てみたい。
お会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますね! 



リサイクル便器プレイのGさん 
初めまして、こんにちは。 最後のメッセージ文を読んで、念のため貴方のニックネームはイニシャルにしました。そして、blogに寄せられる皆さんからのコメントやメッセージは、私が確認してこのように返信のみをblogにUPする形なので、内容を公開することはございませんのでご安心下さいね。
貴方の願望や過去の経験などのお話し、非常に興味深く読ませて頂きました。詳しくお話してくれてありがとう!元々私は、男性同志の絡みを見たい願望(男性が男性に犯されている状況)があります。男性が男性の便器になっているところは実に興味深く、その状況に私が立っていることを想像するだけで胸が高鳴りました。
ROZEフロントに相談の上となりますが、可能であると思います。あとは、貴方が呼びたいと思った男性の許可を得ることかと。
夢のようなその状況に立ち会えることを願って、お会い出来ることを楽しみにしておりますね! 



早漏うんこ 
こちらこそ、先日はありがとう!自分の姿に「グロテスク」と言い放ったうん子には笑いました。今も時々思い出し笑いするのよ(笑) 動画編集中なのでお待ち下さいね♪
えー!♡ユニクロ見に行ってみる! ありがとう♡



専用便器SG
こんにちは!昨日は鬼役ありがとう!まさに「鬼は外、福は内」プレイだったね♪(笑)
貞操帯生活にもだいぶ慣れてきたみたいで何よりです。このまま永遠にお前に貞操帯生活を命じようかと思っているくらい。次回11日(木)も楽しみにお待ちしておりますね!よろしく♡



プラグさん
初めまして、こんにちは!blogやTwitter、見ていてくれてありがとう!そして、お褒めの言葉も嬉しいです。
私もです。私も、春川ナミオ先生の画が凄く好きです。時々、憧れの気持ちを抱きながらネットで画を検索してはその世界観を想像し、妄想に浸ることがあります。
圧迫顔面騎乗、奉仕強要、性奴隷、強制肉便器という名が正に相応しい画は、非常に官能的で見惚れてしまいます。
まさかここで春川ナミオ先生の画のお話しが出来ると思っていなくて、驚きました。そして、貴方は私が憧れたあの世界観を理解し共感してくれるのだと嬉しく思っています。何よりも、あの画の女王様、女性に私がリンクしたなんて…感動。
全く不快な内容ではありませんし、その願望は可能ですよ。
肉体も精神も正にあの画たちのように、ぎちぎちに支配してあげる。お会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますね!



3pさん
レノ女王様はお美しい素敵な女性ですよ。勿論、Wセッションも可能です。
何が無臭か悪臭なのか分かりかねますし、そもそも犬になれるのは、私たちの虐めに耐え抜いてからの話しですね。なので、無臭であろうと悪臭であろうとそんなことは関係なく加虐します♡



向井さん
こんにちは!勿論、可能ですよ。料金は2000円になります。
ボンテージ以外の私物のコスチュームですと、 ランジェリー、タイトワンピース、OL、婦人警察官がございます。コスプレご希望でしたら、お店にもご用意がございますのでご相談下さいね。



永遠の専属メス奴隷、奏
奏、こんにちは。17日(木)のご予約確認しております。ありがとう!
ようやくですね…。ようやくお前の淫乱ガバガバケツマンコに、私のでっかいマラも手も足も全てぶち込むことが出来る。溜まりに溜まったもの、お前の中に全てぶち撒けてやるから、お前のあの白目剥いてアヘ顔する様が見れるかと思うと…堪らないねぇ♡当日は気を付けていらしてね!それでは、よろしく♡



あやか
こんにちはー!近況報告ありがとう!車は残念なことになってしまったけれど、それはそれで結果オーライ⁇なのかな♪
お前、怒られちゃう怒られちゃうばっか言うけど、私に怒られるの気持ち良くなってない?(笑)怒ることも愛情表現の一つだと思ってるけど、あまり私を怒らせないでよねー(笑)
TwitterのDMのやりとりは不可なので、メッセージや近況報告は引き続きこちらによろしくね。
いつもTwitterにリプライやいいね!ありがとう。
それでは、またね。






【CLUB ROZE】
MISTRESS  ANRI